今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

どんなエロ動画よりもエロいかもしれない!あの有名なナメクジの交尾シーンをレトロなBGMで味付けしてみた

2009.10.21 19:00 動画生物 # コメント(-)

ナメクジ 一時ネット上でセンセーショナルを巻き起こしたナメクジの交尾映像。そろそろ忘れた頃だとおもいますので、復習の意味をかねて、レトロなポルノBGMと共に再び鑑賞することで新たなる官能の世界へといざなってもらえばいいんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
What Is This Thing Called Love - Sidney Bechet


ナメクジ交尾拡大写真

ナメクジは生殖器が2種類ついている天然のふたなり(同時雌雄同体)
交尾は頭部側面にあるお互いの陰茎を出し合い絡めあいながら
お互いの精子を交換しあうというそんな愛の形なのだそうです。
01

02

03


セブンティーン

「本格人工マ○コ!」このコンセプトを忠実に再現:セブンティーン

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook