今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

中国製“処女偽装器”輸入、「イスラム法で死刑だ!」―エジプト

2009.10.2 13:00 知る歴史・文化 # コメント(-)

人造処女膜
 エジプトで中国製の「処女膜偽装装置」を輸入したことが大きな波紋を呼んでいるそうです。輸入したのはエジプト人業者で、イスラム学者の一部は宗教上の観点からも「死刑にすべきだ」と主張しているそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
中国製“処女偽装器”輸入、「イスラム法で死刑だ!」―エジプト

 問題の装置は、女性の体内に入れ、赤い液体を出す仕組み。他のアラブ諸国でも出回っており、シリアでは15米ドル(30日レートで約1350円)で販売されているとのこと。

 エジプトではイスラム学者が「社会に害悪をまき散らすもので、イスラム法により死刑に値する」との見方を示したそうです。同国国会議員も輸入禁止を主張。イスラム教国では、女性の「貞節」を求める社会通念が極めて強い場合が珍しくなく、この問題がさらに拡大する可能性も否定できのだそうです。

 でもって調べてみたら売ってましたよ、処女膜偽装装置。多分これのことだと思うのですが。

【聖女 貞徳紅 人工処女膜】
l_1656 こちらは日本製で2枚入、2340円。
商品説明によると、「この製品を膣に入れると、熱及び分泌物によって溶け、膨張して、速やかに膣口を封じます。ベニスの突入によって、アルブミン内にある液態になった赤い基剤を破れて、ベニスの動きで、外陰部に塗ります。もし苦しくうめいたり、恥ずかしがったりしたら、もっといい効果が出ます。」とのこと。

“貞徳紅”は下記処女膜の破損に適用します。
1.)激しい運動(各種のスポーツを含む)
2.)子供ごろのプレー(硬い物による挫傷)
3.)結婚前の性行為(主動も受動も含む)
4.)オナニー
5.)先天的な処女膜欠陥

とも書いてありました。やばいちょっと興味ある。

メディカル

医科学メディカルジェル

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook