2009年09月18日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 超みみず 2009年09月18日 15:23 (tskbL6aT0)#
この番組見てたw
こういう番組って、世界の北野だからうまくまとまるのかな。
こういう番組って、世界の北野だからうまくまとまるのかな。
2. Posted by ぴ 2009年09月18日 15:38 (4cMYPc0.0)#
アメ人みたいにもっと豪快なエロになれってことか?
俺はエロに人種も国境もないと思うけどな。人類みなエロだ。
俺はエロに人種も国境もないと思うけどな。人類みなエロだ。
3. Posted by 2009年09月18日 15:43 (hxN4uH2W0)#
グローバルって便利な言葉だよね
4. Posted by 2009年09月18日 15:46 (ZoxC8rFS0)#
テレビだからステレオタイプな答えを期待されてるってのもあるだろう。
外国人タレントも空気を読んでるんだろ
外国人タレントも空気を読んでるんだろ
5. Posted by 2009年09月18日 16:03 (ZSVBGr.v0)#
>黒じゃなくて良かったね
こんなこと言う奴いるのかw
こんなこと言う奴いるのかw
6. Posted by 2009年09月18日 16:11 (cXseA.T.0)#
中国の女がパクリをさも自分たちは悪くないかのように言ってたのがうざかったわ
7. Posted by 2009年09月18日 16:32 (UyVUIACz0)#
最近、日本が世界から軽蔑され始めてるって聞くけど、こういう所がなんだろうな。
世界から見ると日本のエロ文化ってやっぱ異常なんだろうな。。。
世界から見ると日本のエロ文化ってやっぱ異常なんだろうな。。。
8. Posted by 2009年09月18日 16:36 (eJa6omEo0)#
クジラが頭が良いから殺されかけて苦痛を理解するというオージーがいたが、
こいつホントにブタウシの屠畜場とかマトモに見た事あんのかねと思った。
こいつホントにブタウシの屠畜場とかマトモに見た事あんのかねと思った。
9. Posted by 2009年09月18日 16:41 (uqIomXIW0)#
まあ世界からどう見られようが関係ないっちゃ関係ない
10. Posted by 2009年09月18日 16:53 (2ig2Mr7v0)#
日本人はエッチかもしれないけど性犯罪おこさないから問題視する必要全然ないんだけどね
大体エロが嫌いな民族なんてどこにいんだ?
大体エロが嫌いな民族なんてどこにいんだ?
11. Posted by 通りすがりの韓国人(지나가던 한국인) 2009年09月18日 16:54 (kIOgMGm.0)#
しかし日本って本当に平和ですね。
いまさっと考えてみただけでも
中国+おまけ(北朝鮮)は
独裁と人権蹂躙をやめるべし
アメリカはとにかく戦争をやめるべし
イラクは宗派葛藤をやめるべし
韓国は民族主義をやめるべし
オーストラリアは
白人優越主義をやめるべし
イギリスは金融第一主義をやめるべし
いろいろ思いつくけど、日本は
「どうでもいいこと」以外には
思いつかない。
いまさっと考えてみただけでも
中国+おまけ(北朝鮮)は
独裁と人権蹂躙をやめるべし
アメリカはとにかく戦争をやめるべし
イラクは宗派葛藤をやめるべし
韓国は民族主義をやめるべし
オーストラリアは
白人優越主義をやめるべし
イギリスは金融第一主義をやめるべし
いろいろ思いつくけど、日本は
「どうでもいいこと」以外には
思いつかない。
12. Posted by もお 2009年09月18日 16:54 (2ig2Mr7v0)#
日本人はエッチかもしれないけど性犯罪おこさないから問題視する必要全然ないんだけどね
大体エロが嫌いな民族なんてどこにいるんだ?
大体エロが嫌いな民族なんてどこにいるんだ?
13. Posted by 通りすがりの韓国人 2009年09月18日 16:55 (kIOgMGm.0)#
↑あ。ごめんなさい。名前の後半部分韓国語で書いたら文字化けしました。
14. Posted by 通りすがりの韓国人 2009年09月18日 16:55 (kIOgMGm.0)#
↑あ。ごめんなさい。名前の後半部分韓国語で書いたら文字化けしました。
15. Posted by 2009年09月18日 17:41 (r0O4h2e20)#
日本人の外見批判は以上
色黒ってだけでいじめられる昨今
色黒ってだけでいじめられる昨今
16. Posted by 2009年09月18日 17:47 (apaKa5ej0)#
>「日本が絶対にやめた方がいいと思うこと」
特亜人の受け入れ。
皆追い出せ。
特亜人の受け入れ。
皆追い出せ。
17. Posted by 2009年09月18日 17:56 (1l1uUOE70)#
これはテレビなのに
マジレスしちゃって、どうするの
マジレスしちゃって、どうするの
18. Posted by 2009年09月18日 18:02 (1l1uUOE70)#
けど、日本でしか出来ない番組だな。
19. Posted by _ 2009年09月18日 18:29 (.NUDCpsM0)#
日本なのかもしれないけど、
人は人、自分は自分でしょ。
自分の考えがあるのはいいけど、それを押し付けるのは知能が低いぜ。
人は人、自分は自分でしょ。
自分の考えがあるのはいいけど、それを押し付けるのは知能が低いぜ。
20. Posted by y 2009年09月18日 20:36 (yVqkH4ha0)#
エロやめろとかwwwwやめません日本はwwwwどうぞてめーさんの国へ帰って育てりゃいい、何も問題ない。
つーかアメ公は戦争やめろ、いい加減。
日本はかわいいよこの程度で。靖国か鯨かエロくらいだろ、ヤメロ言われる事なんざ。
つーかアメ公は戦争やめろ、いい加減。
日本はかわいいよこの程度で。靖国か鯨かエロくらいだろ、ヤメロ言われる事なんざ。
21. Posted by 2009年09月18日 21:31 (KyiO0.TC0)#
同感できたのは痴漢だけだな。
エロマンガとかなくしたら逆に性犯罪増えるっしょ。
それで発散してるんだから。
エロマンガとかなくしたら逆に性犯罪増えるっしょ。
それで発散してるんだから。
22. Posted by G 2009年09月18日 22:17 (bKe4D0tg0)#
児ポ禁がアレになったら俺どうしょー、SEASONとか完全にアウトだよなー。
23. Posted by k 2009年09月19日 00:30 (wYGpp6qY0)#
結局、18禁ではないけどエロを連想させるゲームやアニメ、漫画が多すぎるのが悪い。
オタクが増えた原因。規制しろ
オタクが増えた原因。規制しろ
24. Posted by 2009年09月19日 00:31 (j0xzke5o0)#
おいおい、日本が性犯罪が少ないって本気で言ってんのか??
お前らネットの情報に左右され過ぎだぞ。
日本はレイプ事件は少ないけど、痴漢やら変態犯罪は世界ダントツだぞ。
お前らネットの情報に左右され過ぎだぞ。
日本はレイプ事件は少ないけど、痴漢やら変態犯罪は世界ダントツだぞ。
25. Posted by 2009年09月19日 01:00 (Ne3sbEv40)#
※24
エロや風俗があるから軽犯罪で済んでいるんでは?
エロや風俗があるから軽犯罪で済んでいるんでは?
26. Posted by ; 2009年09月19日 01:42 (XI2.uekf0)#
エロは地球を救う
27. Posted by 2009年09月19日 02:03 (cfZhx3Bk0)#
>>24
「性犯罪の中で、痴漢などの軽微な犯罪の割合が高い」というだけ。そもそも絶対数が少ないんだから
「性犯罪の中で、痴漢などの軽微な犯罪の割合が高い」というだけ。そもそも絶対数が少ないんだから
28. Posted by sakaki サカキ 2009年09月19日 05:01 (DXfl.AYj0)#
もぉ出てけよぉ、日本から..
お前ら全員
お前ら全員
29. Posted by うへっへっへえ 2009年09月19日 07:49 (uDch7IV40)#
エロマンガ文化が変だということは、それと比べられる他国のエロ文化はどうなんだろう?
マジメに考察するために海外エロサイトを見てきます。マジメに考えるためですからね。
マジメに考察するために海外エロサイトを見てきます。マジメに考えるためですからね。
30. Posted by 2009年09月19日 08:12 (PThrZRRl0)#
エロマンガは別に恥ずかしいと思わないが、
列車の痴漢は本当に恥ずかしいな。あれこそ日本の恥だ。
列車の痴漢は本当に恥ずかしいな。あれこそ日本の恥だ。
31. Posted by 2009年09月19日 13:56 (mGvSrj5z0)#
日本はエロ文化が充実しているから性犯罪が他国よりも少ないと聞いた事が。
少子化の原因のひとつにもなってると聞いた事も。
少子化の原因のひとつにもなってると聞いた事も。
32. Posted by 2009年09月19日 14:27 (SmUfvcJQ0)#
エロ漫画規制した国の性犯罪率を調べてから物を言ってもらいたいな
何でもかんでも規制掛ければ良いって問題じゃない
さてと〜千葉景子が自児ポ改正して性犯罪アップでウハウハだな
何でもかんでも規制掛ければ良いって問題じゃない
さてと〜千葉景子が自児ポ改正して性犯罪アップでウハウハだな
33. Posted by 2009年09月19日 15:52 (GNq5pO2E0)#
「とにかくエロ漫画規制賛成!」な人って
よくよく話聞いてみると「だって海外に対して恥ずかしいんだもーん」ぐらいの意見しか持ってないよな
規制かけてる国は日本より性犯罪多いよ?とか
性的なタテマエさえあれば創作物でも取り締まれる法律が強化されるんだよ
ヤバイと思わない?とか聞いても
「そんなのどうでもいい!とにかく恥ずかしいの!」
理性に欠けるのはお前の意見のほうだよ……
よくよく話聞いてみると「だって海外に対して恥ずかしいんだもーん」ぐらいの意見しか持ってないよな
規制かけてる国は日本より性犯罪多いよ?とか
性的なタテマエさえあれば創作物でも取り締まれる法律が強化されるんだよ
ヤバイと思わない?とか聞いても
「そんなのどうでもいい!とにかく恥ずかしいの!」
理性に欠けるのはお前の意見のほうだよ……
34. Posted by 2009年09月19日 17:45 (Fdd1Rmvs0)#
くだらねー
馬鹿な外人集めるより、賢い日本人集めて議論しろよ
馬鹿な外人集めるより、賢い日本人集めて議論しろよ
35. Posted by 2009年09月19日 18:00 (8pZkAYtX0)#
>>23意味がわからん。
エロ連想させる漫画増える=オタク
こんな理論あり得ない。
オタクが増えて悪い事があった?伝統工芸もその道のオタクじゃないのか?
エロ連想させる漫画増える=オタク
こんな理論あり得ない。
オタクが増えて悪い事があった?伝統工芸もその道のオタクじゃないのか?
36. Posted by 2009年09月20日 00:23 (cPj.L9gy0)#
日本人は素晴らしいと思うが、いま一つ好きになれない所は、
こういう番組とかで、わざわざ他国から、どう思われてるかという論議してしまうテレビ番組を流しているところ。
一外国人がデカイ顔して、国の代表みたいに出演して、好き勝手いってるのも複雑だし。
日本人は、もっと堂々と開き直るぐらいが丁度良いと思う。
日本人の親は「うちはうち、よそはよそ」ってことわざを言うけど、その通り。
グローバリズムは海外に合わせることじゃなくて、自国の文化や長所を共有して、互いの文化を成長させることだと思う。
こういう番組とかで、わざわざ他国から、どう思われてるかという論議してしまうテレビ番組を流しているところ。
一外国人がデカイ顔して、国の代表みたいに出演して、好き勝手いってるのも複雑だし。
日本人は、もっと堂々と開き直るぐらいが丁度良いと思う。
日本人の親は「うちはうち、よそはよそ」ってことわざを言うけど、その通り。
グローバリズムは海外に合わせることじゃなくて、自国の文化や長所を共有して、互いの文化を成長させることだと思う。
37. Posted by 2009年09月20日 00:38 (25LLlXN90)#
「ばかなしつもん」のくだり。
本当にあんな馬鹿な質問した馬鹿いるのか?脳湧いてんじゃねえか
本当にあんな馬鹿な質問した馬鹿いるのか?脳湧いてんじゃねえか
38. Posted by 2009年09月20日 01:39 (zC1HdYKZ0)#
日本はもっと世界様を見習う必要があるね
昔は中国、現代はアメリカに偏っているけどほかの国からも学ぶべき
昔は中国、現代はアメリカに偏っているけどほかの国からも学ぶべき
39. Posted by 2009年09月20日 03:15 (mj61UPWx0)#
クールジャパンじゃ褒め称える人間を集め、こういう番組では批判的な人間を集める。批判は批判でオタク叩きみたいな一般人は不快にならない内容がメイン。ざーとらしいんだよテレビ局。
40. Posted by 2009年09月20日 05:45 (L.wDu3mH0)#
エロマンガは実在しない存在をオカズにするものであって、それに影響されて性犯罪を犯すヤツは自制出来ないバカってだけだ。
躾、教育を受けた人間なら性犯罪など普通は犯さない。
日本がそれをやめるのではなく、海外に持ち出さなければいいだけの話。
教育レベルの低いところでは影響は結構あるとは思うけどね。
最近日本でそういった事件が増えているのは学校教育や家庭の教育環境が間違ってるって結果だろ。
躾、教育を受けた人間なら性犯罪など普通は犯さない。
日本がそれをやめるのではなく、海外に持ち出さなければいいだけの話。
教育レベルの低いところでは影響は結構あるとは思うけどね。
最近日本でそういった事件が増えているのは学校教育や家庭の教育環境が間違ってるって結果だろ。
41. Posted by 2009年09月20日 08:39 (jd4ud9UQ0)#
外国人からの評価を気にしすぎだからこんなくだらない番組作れるんだろか。外国人は国旗つけて話をしているがどういう人選でその国の代表のように話してるんだ。
42. Posted by 2009年09月20日 09:16 (dNSzHosy0)#
自分が変態だと自覚してるからわかるんだが
普段の99%は普通に自制できてても
極たまに、突発的で異常な性欲が湧き上がってくる時がある。
それも頑張って自制しているが、精神的に疲れて更に外出中とか、タイミングが悪くなると非常にしんどい。
もう長らくいないけど、彼女にすら性欲で迷惑かけたりというのもあった。
で、結局俺は大量のエロコレクションを用いて毎日死ぬほど出しておくことで解決策となっている。
自慰は変態の社会的義務だ。
普段の99%は普通に自制できてても
極たまに、突発的で異常な性欲が湧き上がってくる時がある。
それも頑張って自制しているが、精神的に疲れて更に外出中とか、タイミングが悪くなると非常にしんどい。
もう長らくいないけど、彼女にすら性欲で迷惑かけたりというのもあった。
で、結局俺は大量のエロコレクションを用いて毎日死ぬほど出しておくことで解決策となっている。
自慰は変態の社会的義務だ。
43. Posted by 2009年09月20日 13:02 (TpPwDyg90)#
すげえな、これ怒ってるのは変態だけだって、書き込みしてる人たちは自覚してるのか?
一般人はこの外人におおむね同意してるよ。
一般人はこの外人におおむね同意してるよ。
44. Posted by g 2009年09月20日 13:38 (fal2hFrT0)#
エロ漫画はアメリカにもかなりあるよな
45. Posted by 2009年09月20日 13:58 (EodpA0310)#
日本の外に出ると日本のエロ文化のすごさがわかる。でもま、とりあえず簡単に子供の目の届かないところにあるのならいいかな。
46. Posted by 2009年09月21日 00:12 (NajcPzDz0)#
エロマンガ&エロ同人&AVがあるからこそ現実でそれを起こしにくいからいいんじゃない?
性欲を映像・空想で発散できるんだから
性欲を映像・空想で発散できるんだから
47. Posted by 2009年09月21日 02:35 (U.QDk4ce0)#
>43よ「恥ずかしいから」って理由だけで表現の自由を規制するほうが異常なことに気づいたほうがいいよ
まあ現実での建前は別としても
まあ現実での建前は別としても
48. Posted by 2009年09月21日 02:53 (QHd2KPPb0)#
※43
いや、すげぇのはお前のオツムの弱さだよ。
一般人ってのはどこの一般人だ?
もしかして、お前を基準に一般人を思い描いてんのか?
つか、お前みたいな厨房にネットをやらせるのを規制した方がいい。
正に日本の恥さらしだからな。
いや、すげぇのはお前のオツムの弱さだよ。
一般人ってのはどこの一般人だ?
もしかして、お前を基準に一般人を思い描いてんのか?
つか、お前みたいな厨房にネットをやらせるのを規制した方がいい。
正に日本の恥さらしだからな。
49. Posted by 2009年09月21日 03:12 (I1r500MN0)#
日本より遥かに性犯罪率が高い国に言われても何の説得力も無い
50. Posted by 2009年09月21日 03:18 (DDEiY2Re0)#
そもそもオタクといわれる専門分野に詳しいやつが、ネット等の発展を促してきたんだろw
51. Posted by 2009年09月21日 10:31 (izrDiMen0)#
この番組見て改めて日本人の優秀さを実感したね
生まれ変わってもまた日本人として生きたいもんだ
生まれ変わってもまた日本人として生きたいもんだ
52. Posted by 2009年09月21日 11:44 (Lh6.KBQU0)#
コメ欄の必死な自己正当が死ぬほど気持ち悪いなw
53. Posted by 2009年09月21日 12:25 (BVZ6Q.eh0)#
別に43に限らず
自分自身をものさしにした発言は信用しない、俺はね
自分自身をものさしにした発言は信用しない、俺はね
54. Posted by 2009年09月21日 16:56 (1RCP.UK50)#
オージーが捕鯨に反対しているのはマスコミに日本は絶滅危惧種の鯨を狩っているからと刷り込まれているからとScientific researchという名目で狩ってるのに食してるから
可哀想だからといってる人はほとんどいない
どっちにしろ他人の意見や情報を鵜呑みにして反対しているという時点で間違っているという事は変わりないが
オーストラリアに住んでる俺からの情報でした
可哀想だからといってる人はほとんどいない
どっちにしろ他人の意見や情報を鵜呑みにして反対しているという時点で間違っているという事は変わりないが
オーストラリアに住んでる俺からの情報でした
55. Posted by 2009年09月21日 18:29 (gD.CsjJg0)#
このコメントに
<丶`∀´>←こいつらがどれだけ紛れてるかが見物だなw
<丶`∀´>←こいつらがどれだけ紛れてるかが見物だなw
> never heard of so much ridiculous perversions like Lolicon, Groping, and Enjo Kosai until i came to Japan.
>(日本に来るまで、馬鹿げた倒錯である「ロリコン、チカン、援助交際」なんて聞いたことがなかったよ)
Most Japanese frown on them.
And please just google the relevant terms in English , you’ll find articles about so much ridiculous perversions in countries other than Japan.
(多くの日本人はそれらに顔をしかめています。あとさ、頼むから英語でググレカス。それらの「馬鹿げた倒錯」関連の英語記事が沢山出てくるよ、日本よりももっとね。)
>(日本に来るまで、馬鹿げた倒錯である「ロリコン、チカン、援助交際」なんて聞いたことがなかったよ)
Most Japanese frown on them.
And please just google the relevant terms in English , you’ll find articles about so much ridiculous perversions in countries other than Japan.
(多くの日本人はそれらに顔をしかめています。あとさ、頼むから英語でググレカス。それらの「馬鹿げた倒錯」関連の英語記事が沢山出てくるよ、日本よりももっとね。)
Comment by YK 2009-09-18 07:40:42
That Jonathan needs to come to Hollywood! He’s never hung around Sports players in America! What has he experienced, really? Clueless fool!
(ジョナサン[32歳アメリカ人]は、ハリウッドにいく必要があるよ!彼はアメリカのスポーツプレイヤーと長い時間を過ごしたことがないんだ!実際に彼が何を経験したというんだ?無知なバカめ!)
He has no right to be on that show, that UGLY GEEK BOY who probably never got any action back home!
(彼はテレビに出る資格がないね、醜いオタクボーイだから自分の故郷であるアメリカでたぶん何もしたことがないんだ!)
Unbelievable.
(信じられないよ。以下略)
続きます・・・
That Jonathan needs to come to Hollywood! He’s never hung around Sports players in America! What has he experienced, really? Clueless fool!
(ジョナサン[32歳アメリカ人]は、ハリウッドにいく必要があるよ!彼はアメリカのスポーツプレイヤーと長い時間を過ごしたことがないんだ!実際に彼が何を経験したというんだ?無知なバカめ!)
He has no right to be on that show, that UGLY GEEK BOY who probably never got any action back home!
(彼はテレビに出る資格がないね、醜いオタクボーイだから自分の故郷であるアメリカでたぶん何もしたことがないんだ!)
Unbelievable.
(信じられないよ。以下略)
続きます・・・
・・・続きです
Comment by Angel of L.A. 2009-09-18 08:36:16
I agree.
(同意します)
I don’t think he knows his own country well enough to be criticizing somebody else’s.
(私も彼[ジョナサン]が他国を批判するほどに自国であるアメリカのことを十分に知っているとは思えません。)
Now – by no means am I an expert, nor am I advocating anything, nor am I going to bash Japan’s problems – but has this guy ever heard of fraternities and sororities and hazing? Probably not. Has he ever been to Miami? San Francisco? How about Las Vegas? Has he watched Showtime or HBO, or any of the recent shows about drugs and sex in America? Such as Weeds or Californication?Has he ever seen Cops?
(私は決して専門家でもなければ、何かを提唱するわけでもなく、日本の問題を叩くわけではないが・・・。この男性は今までに「サークルやソロリティでのいじめ問題」を聞いたことがあるのだろうか?おそらくないのだろう。サンフランシスコは?ラスベガスについてはどうだ?彼はShowtime・HBO[ケーブルテレビネット局]を見たことがあるのか?また、アメリカにおける薬物とセックスについての最近の番組を見たことがあるのだろうか?「Weeds ママの秘密」や「カリフォルニケイション」は?「全米警察24時 コップス」を見たことは?)
英語コメ読んでみて、やっぱアメリカは救いようがある国だなぁ、と思いました。ジョナサン[32歳アメリカ人]みたいなあっちのテレビ番組を見たことの無い偽アメリカ人もいれば、コメ欄のようにアメリカの良さ・悪さについてきちんと熟知している知識層もいるわけで、それらがコメント欄に反映されています。どこぞのお笑い国家とは違ってマトモな一定の層のおかげで世界一の大国になっているんだな〜というのがわかりますね。
Comment by Angel of L.A. 2009-09-18 08:36:16
I agree.
(同意します)
I don’t think he knows his own country well enough to be criticizing somebody else’s.
(私も彼[ジョナサン]が他国を批判するほどに自国であるアメリカのことを十分に知っているとは思えません。)
Now – by no means am I an expert, nor am I advocating anything, nor am I going to bash Japan’s problems – but has this guy ever heard of fraternities and sororities and hazing? Probably not. Has he ever been to Miami? San Francisco? How about Las Vegas? Has he watched Showtime or HBO, or any of the recent shows about drugs and sex in America? Such as Weeds or Californication?Has he ever seen Cops?
(私は決して専門家でもなければ、何かを提唱するわけでもなく、日本の問題を叩くわけではないが・・・。この男性は今までに「サークルやソロリティでのいじめ問題」を聞いたことがあるのだろうか?おそらくないのだろう。サンフランシスコは?ラスベガスについてはどうだ?彼はShowtime・HBO[ケーブルテレビネット局]を見たことがあるのか?また、アメリカにおける薬物とセックスについての最近の番組を見たことがあるのだろうか?「Weeds ママの秘密」や「カリフォルニケイション」は?「全米警察24時 コップス」を見たことは?)
英語コメ読んでみて、やっぱアメリカは救いようがある国だなぁ、と思いました。ジョナサン[32歳アメリカ人]みたいなあっちのテレビ番組を見たことの無い偽アメリカ人もいれば、コメ欄のようにアメリカの良さ・悪さについてきちんと熟知している知識層もいるわけで、それらがコメント欄に反映されています。どこぞのお笑い国家とは違ってマトモな一定の層のおかげで世界一の大国になっているんだな〜というのがわかりますね。
59. Posted by 000 2009年09月23日 19:59 (lAvprfZB0)#
恥ずかしいなんて言葉は所詮建前だろ
本音はキモいだけ、ただそう言うと
差別っぽくなるからそう言わないだけ
本音はキモいだけ、ただそう言うと
差別っぽくなるからそう言わないだけ
60. Posted by 2009年09月29日 00:09 (o6dgctxM0)#
痴漢なんて満員電車で通勤通学せざるを得ない日本独特の犯罪だろうから他国と比べるのは無意味だな。
性的虐待なんかは欧米は発生率が日本の10倍近いらしいが、これも離婚再婚が多い欧米と日本を簡単に比べられるものではない。
エロ漫画批判に関しては批判する人の方が現実と虚構の区別がついていない気がする。
性的虐待なんかは欧米は発生率が日本の10倍近いらしいが、これも離婚再婚が多い欧米と日本を簡単に比べられるものではない。
エロ漫画批判に関しては批判する人の方が現実と虚構の区別がついていない気がする。
61. Posted by 2009年09月29日 23:59 (o.v06dOh0)#
日本人がやめたほうがいいこと?
専門家の意見よりマスゴミの主張を信じる悪癖をなおせ。
こんだけでいいよ。
専門家の意見よりマスゴミの主張を信じる悪癖をなおせ。
こんだけでいいよ。
62. Posted by 2009年09月30日 05:00 (ka1OEhwT0)#
日本の文化(特にエロ)は各国から受け継がれてきたものも多いのに、物を知らん外人が多いな。
63. Posted by 2009年09月30日 05:21 (ESG1RYdZ0)#
途中でコメントしてるやついたけどここでお前ら馬鹿どもにもう一回言っとくよ。
これテレビなんで。
リハーサルやって万全と準備して放送してるんで。
外人責める前にマスゴミの常とう手段だってそろそろ自覚しろ。
いつもは真っ先にマスゴミ叩くのにお前らはほんとに目出度い脳みそだな?
これテレビなんで。
リハーサルやって万全と準備して放送してるんで。
外人責める前にマスゴミの常とう手段だってそろそろ自覚しろ。
いつもは真っ先にマスゴミ叩くのにお前らはほんとに目出度い脳みそだな?
64. Posted by 2009年09月30日 05:44 (xCSm4tm70)#
エロ本をガキでも買える・目につくコンビニの本棚においてるのは確かに異常。
軽犯罪で済んでるっていうけど、痴漢やセクハラでも女には十分恐怖になる。
スケベなのは悪くない、ただ他人に不快感を与えたり迷惑かけるのイクナイ
軽犯罪で済んでるっていうけど、痴漢やセクハラでも女には十分恐怖になる。
スケベなのは悪くない、ただ他人に不快感を与えたり迷惑かけるのイクナイ
65. Posted by げげ 2009年10月01日 01:17 (QAuD0LIL0)#
目につくとガキが買えるのは全然違うぞ。
昔は本屋にゾーニングも無く、街にはにっかつロマンポルノの広告が貼られ、深夜番組で風俗番組やって時代があったわけだが識者の方々はみんな都合良く忘れてらっしゃるようで。
つーかガキを舐めすぎじゃね?
昔は本屋にゾーニングも無く、街にはにっかつロマンポルノの広告が貼られ、深夜番組で風俗番組やって時代があったわけだが識者の方々はみんな都合良く忘れてらっしゃるようで。
つーかガキを舐めすぎじゃね?
66. Posted by 2009年10月01日 03:22 (HIuEtIr40)#
最後の動画、あれほんとに言われたんだったら言った奴はちょっとボケてるよ。
アメリカ人は男の方はささっと帰れ。
女の方はセクハラされたことがあるのならご愁傷さま。
ベトナムだかなんだかは逆にエロマンガ増えた方がいいんじゃないの?
エロくなったらついセックスーは動物でしょ。
アメリカ人は男の方はささっと帰れ。
女の方はセクハラされたことがあるのならご愁傷さま。
ベトナムだかなんだかは逆にエロマンガ増えた方がいいんじゃないの?
エロくなったらついセックスーは動物でしょ。
67. Posted by 2009年10月01日 13:57 (kVIGiIT40)#
少子化を取るか性犯罪増加を取るか・・・
68. Posted by あ 2009年11月16日 19:42 (eZ7Q0Ti6O)#
こういうのには目を反らして冤罪冤罪騒ぎだすんだよなキモ男は













スタジオに海外の方をお招きしてご意見頂戴しているテーマは「日本が絶対にやめた方がいいと思うこと」だそうです。予想通りの展開となっていた模様です。









































