今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「100人の男性とキスする」台湾人女性のキス挑戦ブログ(*ただしイケメンに限る?)

2009.9.15 19:19 画像面白 # コメント(-)

100 AFP通信の伝えたところによると、フランスのパリ在住の台湾人女性、楊雅晴(ヤン・ヤーチン、Yang Ya-ching)さん(27)が、「100人の男性とキスをする」ことに挑戦しているそうで、そのキスの証拠写真を次々と自らのブログにアップし、話題になっているのだそうだ。

 楊さんはパリで音楽を専攻する留学生。ブログによると、これまでに54人の男性とのキスに性交、じゃなくて成功。その写真を見てみると・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
【楊雅晴さんのブログ 在巴黎吻百個男人 - 無名小站】
全編キス画像スライドショーはこちらから

 キスのお相手(プロジェクトの協力者)となった男性は、工場作業員、モデル、パリ観光中だったイタリア人、フランス革命記念日にパレードに参加した兵士などなど。でまあ写真を見た限り、イケメン率が高いことだけは要チェックしてしまったわけだけど。

1

2

3

4

5

6


 楊さんはブログに「このアイデアを思いついたのは3年前。わたしの計画を知った友達4人のうち3人は、キスどころかひっぱたかれて終わるわよって、わたしを止めようとした」と書いている。

 この「100人キス」の体験について、楊さんは本の執筆も考えている。すでに楊さんのブログには197万人が訪問、14日の一日だけで閲覧した人の数は22万4000人だった。

7

8

9

10

11

12


 「病気が移るかもしれないのは怖くないのか」とのコメントもあったのだそうだが、楊さんは「いいえ。恐れれば恐れるほど、何かを達成することは遠のくわ」と返事をしたそうだ。

 写真を見る限りでは大変楽しそうでなによりです。二番煎じと言われてでもやってみたい人もいそうな気配。っていうか本国じゃなく異国の地っていうのがまたアレなのかな?イタリアならすぐ目標達成できそうだなー、そうだ!イタリアへ行こう。

13

14

15

16

17

18

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook