今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

日本男児、座りション派が急上昇

2009.9.6 15:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

座りション 日本の便器が和式からほぼ完全に洋式に代わってきた昨今、男子のおしっこスタイルも様変わりを見せているようで、1999年には19%の男子が座りションだったのに対し、2007年には49%、ほぼ2人に1人が座りションをしているという統計データがでたみたいなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
男も座りションする時代 - テレビ@エログちゃんねる



ぴ

女性用立ちション使い捨てグッズ。汚い便器に座らなくてもできるんです。「P-Mate」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook