今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

映画内、スパっと切断、ズルっとくずおれる「カットアンドスライド」シーンダイジェスト映像

2009.8.21 01:00 動画映画・テレビ # コメント(-)

映画 人体を鋭利な刃物などで、スパっと切断、その後徐々に切った部位がスライドしていくというシーンを寄せ集めた映画内の映像コンピレーション。

 そういや最近読んだ漫画、「死がふたりを分かつまで」の単分子結合技術を使った日本刀もかなりの切れ味だったな。スパっの方がかまいたち感覚で、切られた方も苦しくないのかなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Cut/Slide CIA☆こちら映画中央情報局です

さて、何本の映画がわかったかな?ちなみに最後の集団スライスは、「ゴーストシップ」(2002年)だそうです。


拘束

あの複雑な”亀甲縛り”がどなたでも簡単にできてしまう魔法のロープ:ザ・緊縛師

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook