今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

過激すぎて日本では未公開の危ないドキュメンタリー映画「スーパーハイミー」

2009.8.18 01:00 動画映画・テレビ # コメント(-)

過激 松嶋×町山 未公開映画を観るTVは、あまりにもアレすぎて日本では公開できなかった数々のドキュメンタリー映画を紹介していく番組なのだそうで、その中の『スーパー・ハイ・ミー』の回。

 この映画はマリファナを30日間吸い続けるとどうなるのかを描いた人体実験映画で、30日間マクドナルドのハンバーガーばかり食べる『スーパー・サイズ・ミー』の亜種。最後に町山智浩氏が、政府がマリファナを禁止している理由をわかりやすく説明してくれています。精子の量が増えるのは本当らしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーハイミー

町山智浩氏の解説によると、政府がマリファナを禁ずる理由としては、健康上の理由からではなく、「戦争をしたくなくなる」、「働かなくなる」、「セックスが大好きになる」ってことで、国にとって有益な国民にならないってことなんだそうですが、詳しくは最後の動画を見ればわかるかと思います。















1

今日からはじめるアソコのエチケット 携帯用アソコティッシュ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook