今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ケンタッキーのカーネルおじさん、生き別れ(?)の妹が中国で発見される

2009.8.11 11:00 知る面白 # コメント(-)

健太

 いたみたいなんです、カーネルおじさんの姉妹とかいうやつが中国に。っていうかまあ、いわゆるパクり系のフライドチキン屋さんなのですが、カーネルおじさんそっくりのカーネルおばさんの店「Ji’a'po」は、2007年にオープンし、現在100店舗もできちゃったという。

 めぐり合えてよかったのかどうかはわからないままに、カーネルおばさんは、カーネルおじさんの横でニコニコと笑っております。うん似てます。姉妹ですね確実に。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【KFC lost sister found in China】

01

02



ケンタッキーフライドチキン★カーネルサンダース★ボビングドール(首振り人形★FUNKO社製★【...

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook