今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

女の復讐機能:浮気していた彼の家に置いてあった相手の女の生理ナプキン入れをヤフオクに出品

2009.8.8 22:00 オークション面白 # コメント(-)

女こええ 女の子にはいろいろな能力が遺伝子的に備わっているということは、追尾機能を搭載した女子の記事でお伝えしたかと思いますが、復讐機能もかなり充実しているということも忘れないであげてください。

 てことでこの女性の場合には、浮気していた彼氏に復讐をするべく、彼氏の家においてあった浮気相手の女性の生理用品入れるきんちゃく袋をヤフオクにて出品した模様です。

 尚この女性、この彼氏とは別れたらしいのですが、今後もちゃくちゃくと復讐ミッションをこなすそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【【中古】手作りきんちゃく袋】
 ちなみに商品説明には:ただのきんちゃく袋です。かなりの使用感があります。使用用途としては生理用品などを入れるのにお勧めです♪

とだけ書かれていますが、その真相はこの女性のブログにて明らかになってまいります。

【浮気している彼氏にお仕置きよ♪】
(via 浮気をされた彼女がヤフオクで取った行動とは?)

ていうかタイトルだけでモロりんちょだし。っていうか出品地域栃木県って同郷かよおいっ。

ヤフオクは女性にとって、ただの商品売買の場所ではなく、お金じゃ買えない価値あるものの売買までなされているとかいう、魔の巣窟であることだけは確認させていただきました。たまに、何これ?って出品物がある理由は、こんなところにあったのですね。男性の皆さんはくれぐれもお気をつけあそばせってことなんだと思います。

探検

ドキッ!暗闇探検隊

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook