今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「電車に向かって生尻を見せる」そんなふざけたイベントが今年で30周年なんだぜ(アメリカ)

2009.7.13 11:00 画像面白 # コメント(-)

けつみせ

 カリフォルニア州、ロサンゼルス郊外、ラグナニゲルという街では、7月の第2日曜日に「電車に向かってみんなで生尻を見せる」というイベントが毎年恒例になっているようで、今年でなんと30周年を迎えるというんだから、最初から参加してた人なんか、30年物の尻とかなんか、すごいことになってそうで、見る人も興味深いんじゃないかなと思いはじめてるわけなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「みんなで電車にお尻を見せる」イベントが30年目、米ロス郊外

 きっかけは1979年、あるバーで客が、外へ行って次に通る電車にお尻を見せた人にはみんなに一杯おごる、と呼び掛けたのが始まりなんだそうなんだけど真相は定かでないらしい。以来、毎年7月の第2日曜日になると、住民は電車の線路のフェンス脇に並び、「ふだんの抑圧を解放して」下着を下ろし、走り去る電車に裸のお尻を見せびらかしているのだそうだ。

1

2

電車の中から見える光景の写真も見てみたいよな
3

4

5

6

7



子どもの想像力を育てる、ダンボール製組立でんしゃおえかきでんしゃ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook