今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

体内に異物が混入したレントゲン画像ベスト16

2009.7.2 19:00 画像ハプニング・衝撃 # コメント(-)

異物 かつて何度か紹介してきた異物が体内に混入しちゃった場合のレントゲン画像ですが、これはすごいといえるものを16個まとめてあったサイトがあったので、いろいろチクチク感じながら暑い夏を涼しく過ごしてみればいいんだと思います。とがったヤツらには十分気をつけてお過ごしくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Now That's Nifty: X-Rays of Stuck and Pierced Objects】

体内にフォークがずっぽり
1


工場での事故、頭に釘が6本
2


目と目の間でとどまった弾丸
3


ハサミを飲み込んじゃった
4


コーラの瓶だそうです
5


台所の蛇口が刺さった男の子
6
7


銃で殺害された男の頭に打ち込まれた30本の釘
8


手に釘が貫通
9


頭に包丁が刺さる(無事生還したようです)
10


お尻の穴にヘアスプレーを差し込んだルーマニアの女性
11


ジョギング中に転んでエッフェル塔のキーホルダーが突き刺さった女性
12


ソーダの瓶の蓋を飲み込んだ男の子
13


鍵が顔に・・・
14


頭蓋骨にピアスを開けた男性のレントゲン
15


45センチのドリルが・・・
16


化p度l

カード顕微鏡

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook