今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ペットをおっぱいでサンドしてみた、おっぱいペット大集合

2009.7.2 09:00 画像 # コメント(-)

おっぱいペット

 その谷間は海よりも深い愛で包まれているに違いないんだと思うんだ想像だけどきっとそう。ってことで飼い主がその場所に入れたがっているのか、ペットがその場所を所望しているのかはわからないままに、ペットをやさしくおっぱいで包み込んだそんなおっぱいペット大集合写真なんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Cats ‘n’ Racks

1

2

3

4

5
6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

no title



関連動画:おっぱいちゅうちゅうが好きな猫・・・



ネコパンチだったり、猫の手が招いているような感じになったり、☆USBメモリー握ってみたにゃー☆ネコの手の形をしたUSBメモリー

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook