今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

おっさんに恋したリス

2009.6.24 09:00 動画生物 # コメント(-)

おっさん 生後1週間にも満たないリスが巣から落ちてきたところを救ってあげたおっさんは、それからずっとリスの面倒をみるようになったそうで、したらなんかリスはおっさんをなんかアレと勘違いしちゃったみたいで、いつでもこの2人一緒なんです。片時も離れないんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


こちらはやはり小さい時に巣から落ちて迷い込んできたリスが、子育て中の猫に育てられ、その後自分を猫と思い込み、ママ猫と一緒に遊んでいる様子の映像なのだよ。




ディズニー ドルチェナ NUTS MANIA C(ナッツマニアシー)【タカラトミー】

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook