今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ソーセージに陰毛が混入、「有害物質じゃないから問題ない」とメーカー側(韓国)

2009.6.20 11:00 画像面白 # コメント(-)

ソーセージ

 韓国の大手食品メーカーX社が製造しているソーセージに、陰毛のような毛が混入しているのを購入者が発見。え?どんな?どんな?っとお思いのあなたの場合には、上の画像を見てもらえればいっぱつでわかるかと思います。チーカマっぽい白っぽいソーセージに黒の縮れたにくいヤツが顔を出してます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【陰毛のような毛がソーセージに混入! メーカー「健康に害はない」 】

 このことはマスコミでも大きく報じられ、韓国で物議をかもしているそうなのですが、、X社の担当者は、マスコミの取材に対して「有害物質ではないので健康に害はない」と発言。

 毛入りソーセージを製造したX社と、それを販売した大手スーパーZ社は、「これらのソーセージは回収しません」と、今後も普通に売り続けることを発表してたのだという。

 この毛入りソーセージを発見した金(キム)さんは、「X社は清潔なイメージがあったので、3歳になる娘にもこのソーセージをよく食べさせていたんです。本当に裏切られた気持ちだ」と、悲しさと怒りをコメントしている。

 このニュースを知った韓国の一部の人々は「今日からソーセージ買わないし食べない」「ソーセージに毛があるのはいつものことなのか?」「毛のDNAを調べる必要がある」とコメントしているのだそうです。


 ラーメン屋とかファミレスとかで、出どこ不明の陰毛らしき物体は過去にみたことあるけれど、自分のかどうかわからないだけに、黙って出されたものを食べていたわけだけど、これは一発でソーセージの中の人ってわかるし、まあ紛らわしくなくてよかったんじゃないかと思います。DNA鑑定の結果はちょっと知りたいけど。


【空港などの保安検査に使われてるアレです!】携帯型金属探知機「ザ・ガーディアン」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook