今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ディズニー映画のプリンセスたちは今・・・「幸せに暮らしました」のその後の暗黒世界

2009.6.14 19:00 画像アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

ディズニープリンセス ディズニー映画の場合には、ハッピーエンドがお約束なわけで、そんな映画に登場する童話の世界のプリンセスたちも、「お姫様は幸せに暮らしました」で幕を閉じるわけだけど、全員が全員、そのままずっと幸せでいられるのかどうかは、良い事と悪いことが数珠つながりに起きる人間社会ではそうそうめったにないわけで、んじゃってんで、世間の荒波にもまれちゃったプリンセスを描いてみた結果がこうだったというデジタルフォトアートの世界がこちらなんだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Fallen Princesses 堕ちたプリンセスたち】

酒場でくだを巻くシンデレラ
1


育児放棄の旦那と子どもたちに手を焼く白雪姫
2


自慢の長い髪が抜け落ちてしまったラプンツェル
3


ジャンクフードで肥満が気になる赤ずきん
4


ちっとも眠りから覚めなかった眠れる森の美女
5


戦場にかり出されるアラジンのジャスミン姫
9


整形手術に余念のない、美女と野獣のベル姫
7



ゴージャス羽まつげ「ウィングラッシュ」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook