今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

白い老婆派?黒い少女派?

2009.6.14 01:00 動画映画・テレビ # コメント(-)

呪怨 夏と言えばホラーな季節。今やなかなかイキのいいお化け屋敷も、ここ日本には存在しなくなってきているわけで、お化け屋敷代わりにホラーを楽しむのならやっぱ映画に限るわけですね。コテコテの純和風ホラーで、今年も夏が来てくれたことを実感できるわけなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ってことで、呪い続けてくれて10周年を迎える呪怨がまた帰ってきたわけですが、これまた2本仕立てで、あなたは白い老婆派?黒い少女派?と派閥遊びができたりなんかしちゃうわけなんです。

【映画「呪怨 白い老女」「呪怨 黒い少女」公式サイト】



っていうかまあ、呪いとか恨みとか負のエネルギーの大きさって半端じゃないよね。あれ有効活用できないものかね、環境対策的に。

関連動画:呪怨バカボン


拘束

あの複雑な”亀甲縛り”がどなたでも簡単にできてしまう魔法のロープ:ザ・緊縛師

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook