今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

中国特撮番組にみる中国イケメン事情

2009.6.11 19:00 動画映画・テレビ # コメント(-)

イケメン 中国の特撮番組の歴史は、90年代にテレビで日本のウルトラマンシリーズが放送されたのがきっかけだそうで、とにかく大ブレイク。それを見て特撮ファンになった世代の人間がぼちぼち制作の現場に入っているそうで、ここ数年中国で力を入れている「CGアニメ」産業支援に伴い、CGを使うと言うことで同じカテゴリーに入る「特撮系」の作品も、その恩恵を受けながら、どんどん急成長しているとのこと。

 で、最近の中国作られた中国の特撮番組がこれなんだそうですけど、特撮はもちろん、イケメンの基準が日本化しているところも、腐女的には要チェックなのかもしれないわけなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【中国の最近の特撮番組 】

鎧甲勇士



と思ったんだけど、こっちの人たちみたら、やっぱそうでもないと思い始めたりなんかもしました。こっちはなんか、日本で流行ったベイブレードっぽいコマを回す系のアニメ&実写の融合みたいな番組。

戦闘王EX
05



関連記事:
【中国アニメ特撮オタクの面々がカラオケで盛り上がる曲は?】
【人間の戦闘力は顔に表れる】

suku

スクール水着

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook