今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「あわせて読みたい」よく見るサイトはどこ?ザイーガ読者緊急アンケート

2009.5.31 06:53 イベント # コメント(-)

depa てことで緊急アンケートとかなんかしちゃいます。なんでなんで?って思ったそこのあなたとあなた。皆様の良く見ているサイトの管理人さんたちと合同で、オフ会的な、そんな何かを目論んでいるわけです。まあ体のいい婚活のようなものです(違います)。ブログ界の和田アキコとか目指してるわけです(違います)。

 お忙しいとは存じますがご協力していただけると幸いです。今年中にどこかで乱闘、じゃなかった乱交、でもなかった、素敵なイベントが開催できたらなーと思ってたりなんかします。

▼ザイーガ・カラパイア以外でよく見るサイトはどこですか?
*選択肢はご自分で増やせます。2つ以上のサイトを同時に書くのはNGとなり削除させていただきますことをご了承願います。

▼どちらにお住いですか
(イベント開催する地域選び的な意味です。国内都道府県名でお答えください。海外の方は「海外」を選んでいただけると助かります。)


尚、投票結果のみご覧になりたい方は、各アンケート表の下にある「投票結果」をクリック。どうしても会いたい管理人さん、この地域でイベントをやってほしいとかいうご要望はコメントを書いていただけるとうれしいですがもれなくパルモはついてきちゃいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook