今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

1時間に蛆虫(ウジムシ)を口移しで17キログラム移動させた男、ギネス記録更新

2009.5.29 11:00 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

うじ ギネス記録ってどんだけ奥が深いんだろうと思い知らされた瞬間なのですが、「口だけを使い、1時間以内に、より多くの蛆虫を別の容器に移動させたものが神」とかいう記録があったみたいなんです。

 で、今回このイギリス、イーストロンドンに住むチャーリー・ベル(35)が、記録更新を成し遂げ、世界一の蛆虫輸送人となった模様です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Revolting record for maggot man

 チャーリーさんはこの日の為にお米を使って毎日自主トレ。蛆虫を使っての訓練は一度もしなかったそうで、蛆虫の認識は「つりの餌」レベルだったそうです。

1505463


 でもってミッション当日、一番びっくりしたことは、蛆虫の臭いだったそうで、「蛆虫がこんなに臭いとは思わなかった。それはアンモニアと下水と熟成された公衆便所の中に頭をつっこむような体験だった」と語っているそうで、ミッション中は蛆虫よりも吐き気との戦いだったそうです。
そんな彼の勇姿が見られる動画がこちら。



 17キロもの蛆虫を輸送して見事記録更新。「何度も途中でやめようと思ったが耐え抜いた。歯茎が痛み、数十匹ぐらいは食っちゃったけどがんばった。でももううんざり。」と達成後感想を述べたチャーリーさんの誰得記録なのでした。


ハエの中にはウジ虫内臓。驚かせ過ぎには要注意!グロハエ1匹99円大特化

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook