今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

泥沼にぐちゃぐちゃと音をたてて沈んでいく女性達を眺めるの会

2009.5.28 21:00 動画面白 # コメント(-)

どろぬま 鍋でグツグツ煮込まれる女性のシーンがアニメや映画でたくさん使われているように、泥沼に足をつっこみ、グチャグチャと沈んでいく女性のシーンも割と使われているわけで、たぶんこれ属性の人多いんだろうな。ってことで、一見シュールだが実は奥が深そうな、そうでもなさそうな、女性が泥沼にはまってさあ大変の映像コンピレーション。

 でもちょっとだけやってみたい気もするんだ。お顔まで沈む直前に必ず助けてくれるって約束してくれたらね。って約束して入ってみたら、顔が沈む寸前で思いっきり頭押されて後押しされてる自分が目に浮かんだよ。誰だよ押したの。

このエントリーをはてなブックマークに追加
girls squelch and sink in quicksand (staged comedy)


suke

お値段1個142円、ツボ刺激にもなる快適グッズ
コンパクトローター

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook