今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

どこのホテルかわかるかな?日本のファンタジーなラブホテル画像ギャラリー

2009.5.25 19:00 画像歴史・文化 # コメント(-)

名称未設定-5 日本のラブホテルのファンタジーさ加減は、海外で評判の的なわけですが、日本版「WIRED VISION」で、本家海外版「WIRED VISION」が3年前に特集していたラブホテルを先日またキャッチアップしていたみたいで、っていうかお堅い日本版「WIRED VISION」にしては珍しいことなので、あたしも釣られてみることにします。再掲臭いけどそうします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンタジックな日本のラブホテル:画像ギャラリー
Fantasy Love Hotels


大人のおもちゃ大好きな人の為のマシーン部屋
01


キティーちゃん部屋
05


高校の教室を再現した部屋
02


拷問監禁プレイの部屋、パートナーを拷問の小部屋に閉じ込め、そこでおしっこをするように命令するブース付
03


80年代の女性の写真が部屋中に貼られたSexy X部屋
04


ウォレスとグルーミットの中に出てくるようなクレイアニメ調の部屋
06


宇宙部屋
07


クモの部屋
08


メリーゴーランド部屋
09


医者の妄想部屋
10


氷の世界を表現したかまくら部屋
11


エイリアン誘拐エリア
12


電車の中の部屋(鉄男、鉄子の部屋とも・・)
13


江戸浪漫部屋
14


二次元部屋
15


動画で見る日本のラブホテル
名称未設定-3


こんどーむ

パワーアップコンドーム 144個セットが 2,190円でお買い得!!

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook