今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

職場は別の意味でも戦場だった。大変貌を遂げたオフィスブース写真

2009.5.19 13:00 画像面白 # コメント(-)

しょくば ある日出社してみたら、なんだか自分のディスク周りがすごいことになっていた。そんな経験、日本人ならめったにないけど、西洋サプライズ文化圏ならありがちなのだそうです。

 てことで、大変貌を遂げたディスク回りの写真ギャラリーがLIFEに掲載されていましたので、使えるアイディアはぱっくりいただいちゃえばいいんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Viewers Having Fun at The Office - Photo Essays - TIME】

NBC社長室
office_cubicles_01


イースター(復活祭)にちなんだピンクバージョンで
office_cubicles_02


昇進祝いとして職場の皆さんにこうされちゃったそうです。
office_cubicles_03


手っ取り早いラッピング方法。
office_cubicles_04


梱包用の発砲スチロールに満たされた・・・
office_cubicles_07


アルミホイル嫌いにはたまらなく歯がキシキシいいそうな
office_cubicles_08


ゴムを巻きつけられた電話。ちなみに製作時間は20分だそうです。
office_cubicles_09


休暇に入った同僚のディスクにホイル
office_cubicles_10


レイン・ウィルソンのファンだからだそうです。
office_cubicles_11


すごく、暇だったんだと思います。
office_cubicles_12


クリスマスのギフトペーパーで
office_cubicles_06


上司のディスクを殺人現場風に
office_cubicles_05


コンピューターの入っていたダンボールの処分に困って・・・
office_cubicles_13


落ち込んでいた同僚の為にワンダーランド風味に
office_cubicles_14


ディスクの持ち主の顔写真のコピーだそうです。
office_cubicles_15


定番のポストイットでカラフルに
office_cubicles_16


見たくないデータのプリントで嫌がらせ無限大
office_cubicles_17


んls2

高級本革首輪(太)BITCH

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook