今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「大きな箱と猫」を人間がやってみた

2009.5.15 09:00 動画 # コメント(-)

ookina 箱遊びが得意の猫、MARUちゃんの動画は世界中で大好評。ってことでMARUちゃんが大きい箱と戯れるの巻を人間がやってみてくれたみたいです。やってることはかわらないんだけど、決定的に何かが違うのはなぜだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
雑学 Part2 | マルちゃんになれなかった男



マルちゃんと大きな箱(英語じゃなくてドイツ語音声付)




ぷにぷに感がたまらないっ☆あなたの手首にもっちりフィット&サポート!!ねこきゅう マウス...

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook