今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

シラミを飼っている人の頭皮を観察しよう

2009.5.14 19:00 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

sirami 頭シラミ対策を前向きに考えている人が、自らを実験台として頭にシラミを飼ってみたそんな映像です。でも昨日記事で書いたように寄生生物との共存は免疫システムを活性化させるっていうから、これはいい実験なのかもしれないのかもしれない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
頭にシラミを飼ってみた


そんなシラミの様子を顕微鏡で見てみた



再掲:たくさんのシラミを扶養家族にもってしまった猫


ねこ

発情期の子猫ちゃんだよ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook