今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

尻をかたちどった至高の尻食品が存在した「迷菓 尻餅」

2009.5.10 22:00 知る面白 # コメント(-)

siri おっぱいモチーフの食品が数多く存在する中、尻フェチのあなたの場合には、がっくり落胆するしかないのかと思いがちだったのですが、あったみたいなんです。

 北海道の様似(さまに)という町に受け継がれるはその巧みの技、「日高路・様似迷菓 尻餅」なる見てよしいじってよし食べてよしのお菓子とかが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【最高の尻食品”迷菓”尻餅を食べてみた。】
via ugnews.net)

詳しいことは上記サイトをご参照していただくこととして、あれかな?「すあま」みたいな食感なのかな?お尻をぱっくり割ったら黒蜜がとろーりとか、あんこがぐっちょり出てくるとか、白濁色のシロップぶっかけて食べるとか、新たなる提案をしてみたりなんかします。

sr01


sr04


sr07


めえさmm

新・お姉さんの抱き枕

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook