今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ロックフェスティバルで全裸になった男「誰にも俺を止められない」→警察官らがテーザー銃で動きを止める(アメリカ)

2009.4.25 21:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

pp アメリカ、ロサンジェルスから車で2時間、インディオで毎年行われている、音楽&アートフェスティバル、コーチェラ野外コンサート(Coachella Valley Music and Arts Festival)にて、今月23日、日本では草なぎ事件勃発していたちょうどその時に、興奮した一人の男性が最強レベルで全裸になるという事件が発生した模様です。

 警察官がこの男性に衣服を着用するよう要請するも「誰にも俺を止められないぜ」とその要請を拒否。会場内では全裸男性に大歓声。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 言うことを聞かないこの男性に警察官らは無理やり衣服を着せようとするも、激しく拒絶。公務執行妨害ということで両手にゴム手袋をはめだした警察官。テーザーガン(電気ショックを放つスタンガンのようなもの)で男の動きを封じ、誰にも止められないはずの男はむなしく停止してしまったというお話でした。

 以上「モロ出しだから紹介できねー」とぼやいていた小太郎よりネタを頂戴いたしました。

【Naked Wizard Tased By Reality】

▼画像クリックで再生画面へ
kouzen


 男性のチンポサイズについては触れないでおいてあげることにしますそうします。


「パッコンばっこん貯金箱」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook