今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

捨てられなかった写真を燃やしながら消去してくれるツール「失恋ゴミ箱」

2009.4.25 16:19 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

no title 思い出フォルダや俺絶好調フォルダに入れたまま、捨てるに捨てられなかったあーんな画像やこーんな画像を、お気に入りのBGM付で、めらめらと炎で焼き捨ててくれるというそんなゴミ箱ツールがあったみたいなんです。

 ダウンロードするとディスクトップ上に現れるのは「失恋ゴミ箱」のショートカット。それをダブルクリックし、PC上の画像をドラッグすると、さあ、別れの儀式のはじまりです。

 それでは実際にどんな具合かやってみることにしましょうそうしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【捨てられなかった写真を燃やして消去してくれる「失恋ゴミ箱」】
(via 情報屋さん。

 ここ何年も失恋どころか恋愛の仕方すら忘れてしまっている始末なので、燃やす写真はザイーガのファンだった子と一緒に撮ったプリクラを利用させていただきました。かっしぃごめんよ。成人しちゃったし脱童貞しちゃったみたいだからいいよね、犠牲になろうね。


まずはPC上の画像を選んでこの画面にドラッグ
2



BGMを選ぶをクリックすると保存してあるお気に入りの音楽が選べます。指定しないと勝手にアレ系の曲が選曲されて流れます。
3



燃やすをクリックすると写真に火が投下されます。
4



めらめら・・・めらめらと・・・
5



かなり時間をかけて燃やされていくのが心憎い演出です。
6



はい終了。想い出は灰になりました。もう二度と元の写真には戻れない仕組みとなっています。「灰になった写真データは、パソコンのゴミ箱に移動しました」と表示されてますが、そのゴミ箱の写真は元の写真ではなく燃え尽きた後のものなのでご心配なく。
7




いたずらグッズ・血だらけ石けん

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook