今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

傍らにはいつも猫、どこでも一緒な1匹と1人

2009.4.25 09:00 動画 # コメント(-)

neko どこに行くのも猫と一緒。背中のリュックにひょっこり入れて、時には肩にぴょこんと乗せて、猫と飼い主が同じ目線で世界を見ているそんな映像。

 なんかもう、どんなことしてもこの2人の間には入っていけそうもないくらいかたい絆を感じちゃうよな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
雑学 Part2 | いつも飼い主さんと一緒nya

別サイトの記事によると、ラエティシャ(23)とギヨーム(26)というフランス人カップルが、マイアミを出発し、最終目的地、南米の南端、ティエラデルフエゴのウスワイアまでの15000キロの道のりを徒歩で横断中、ルイジアナでめぐりあったのがこの猫ちゃんだそうで、以来最終目的地までずっとこの猫と一緒だったのだそうです。

【Laetitia et Guillaume - 15000 km à pied de Miami à Ushuaia】




Black Cat(おもしろサングラス:猫風)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook