今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

芸人の顔から虫が出てきた!!

2009.4.13 19:00 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

芸人 どんなにキレイなあの子と思っていても、97%の人の毛穴には、ニキビダニという寄生虫が住み着いているのだそうです。

 てことでそんな毛穴に住み着くニキビダニを退治するお薬の通販番組で、芸人さんの顔に潜むニキビダニの正体が明らかになりました。

 問題の映像は再生後3:30からなので、その前の長い前フリはかっとばして見てみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
衝撃!!芸人の顔から虫が出てきた!!


関連:再掲すぎるニキビダニで犯された顔



◆シミ、シワ、頭髪、毛髪、気になるアソコを徹底観察!便利なお手軽USBマイクロスコープ ◆

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook