今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

世界の奇妙愉快なマクドナルドパロティ映像ベスト15

2009.4.12 01:00 動画面白 # コメント(-)

mac 日本の場合でも、らんらんるーの教祖様として、ドナルドは地味でキッチュな布教活動につとめているわけですが、海外の場合でも、ドナルドはロナルドとして、いろんな場所で大活躍したり泣いたり笑ったりしにくくしているみたいなんです。

 てことで愉快なドナルドの面白映像トップ15が発表になってましたのでご紹介させていただくことにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【15 Hilarious McDonald's Parodies】


1. 信用ならないドナルド



2. Mad TV: Fat Ass Size It(デブサイズ仕様)



3.若干レイシストなマクドナルド



4. マクドナルド最初のCM



5.凶悪なドナルド、子どもを怖がらせる



6. This Is Why I'm Fat



7. Snack Wraps



8. ケツの穴ドナルド



9.ドナルドの失業



10.チョコレートレイン的な・・・



11.ストックホルムのジェネレーションパロティー



12.バーガーキングの王VSドナルド



そして日本と言えば当然これ





グラビアアイドルも真っ青ッ!おっぱいグッズ堂々登場♪柔らかさNO.1☆注目度バツグン!オモシロ...

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook