今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ヒースレジャーの霊魂が乗り移ったと噂されているほどリアルなジョーカーフィギア

2009.4.3 15:00 モノ・グッズ映画・テレビ # コメント(-)

o9s8 HOTTOYSというメーカーから発売になる映画「バッドマンダーク・ナイト」にでてきたジョーカーのフィギアが、まるで生きているみたいで、これは亡くなったヒース・レジャーの魂が乗り移ったのではないかと海外で話題になっているそうなんだ。

 日本では今年8月に発売予定だそうで、眼球可動システム(Parallel Eyeball Rolling System =PERS)と呼ばれる、人間の目のように、黒眼の焦点を動かすことができる新機能が搭載されているんだとか。値段も相場で20000円強と若干普通のフィギアより高いのだけれども、ファンやマニアにはたまらない代物なんだと思うんだ。あたしだってちょっと欲しいし。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【HOT TOYS ムービー・マスターピース DX 1/6スケール ジョーカー 『ダークナイト』】

1



2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14




HOT TOYS ムービー・マスターピース DX 1/6スケール ジョーカー 『ダークナイト』

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook