今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

我が子と一緒にレッサーパンダの赤ちゃんも育てている猫

2009.3.21 09:00 動画 # コメント(-)

あがこ オランダ、アムステルダムの動物園にて、育児放棄されたレッサーパンダの赤ちゃんを、我が子と一緒に育てている猫ちゃんがいるのだそうです。

 このままずっと見守りたいところですが、レッサーパンダの場合には主食がフルーツやお野菜などのベジタリアンなわけだし、育ったら母猫よりもでかくなっちゃいそうなので、生後3ヶ月になるまでに他のパンダ系動物に育児をスイッチする予定なのだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
レッサーパンダの赤ちゃんを育てる猫 - ネタ奉行


一方こちらでは、2匹アルビノの虎の赤ちゃんを育てている犬がいたそうです。




タイトー チャックスGP グルーミー 顔グル〜ミ〜モバイルスタンド 全5種セット

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook