今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

映画:13人連続暴行魔 (1978年)

2009.3.19 01:00 動画映画・テレビ # コメント(-)

syouwa 若松孝二監督作品「13人連続暴行魔(1978年)」がYOUTUBEにまるごと落ちてました。

 って紹介することによってきっとそのうち消え去ってしまうかもしれないのでアレなんですが、けっこうすごい作品で、孤独な青年が、改造拳銃を自作して、13人の男女を次々と犯し、殺害していくという内容となっております。

 音楽は、薬物の過剰摂取による死の淵をさまよっているジャズの阿部薫氏が担当。河原でサックスを吹く阿部薫自身が登場したりなんかもします。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【YOUTUBE:13人連続暴行魔 1】
【YOUTUBE:13人連続暴行魔 2】
【YOUTUBE:13人連続暴行魔 3】
既に削除されちゃったみたいです。
【YOUTUBE:13人連続暴行魔 4】
【YOUTUBE:13人連続暴行魔 5】
【YOUTUBE:13人連続暴行魔 6】
(いずれも18+)

関連記事:
【結局、無期懲役って何年で仮釈放されるの?】

ていう

海外で大人気!男性用の貞操帯

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook