今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

これが日本の標準的なミルクですと紹介されていた「ブッカケMILK」の怪しいCM

2009.3.16 15:00 動画面白 # コメント(-)

びっぁぇ ネット上におけるアンダーグランド日本のステレオタイプなイメージといえば、「HENTAI(エロアニメ)」だったり「BUKKAKE(ぶっかけ・顔射)」だったりするのはもう何年も前から定番だったりするわけなので、「これが日本の標準的なミルクです」と言われたら、またそれを鵜呑みにする人たちがどんどん増殖していくのは避けられない事態みたいなのでじゃあもうしょうがないんだと思います。

 でもって日本語が怪しくて、でてる人が日本人じゃなくても、それがパッキリわかるのは日本人だけとかいう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bukkake Milk


会い駅

小澤マリアの愛液200ml

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook