今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

実録、3匹のヒトヒフバエを摘出するまで

2009.2.13 21:00 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

ひとひふばえ この男性、昨年の12月にアメリカ大陸中部にあるカリブ海に面した国、ベリーズに旅行に行ったそうなんです。その時はなんでもなかったそうなんですが、徐々に左の肘がぽっこり腫れてきたそうで、1ヵ月後、ファミリードクターに診察してもらったんだけれども原因がわからず。その後友達と昼食を共にしたとき、友だちに二つの穴の開いた肘の腫れのことを話したら、「おまえそれ、ヒトフフバエ、まじやばい寄生されてるから早く医者に行け」と言われいってみたらやはりあの時の旅行中に寄生されちゃってたみたいなんです。

 でもって、2月に入り、ヒトヒフバエの摘出手術を行ったわけですが、2つの穴から3匹のヒトヒフバエがびよよよよんと出てくるその様は、高画質と相まって大変貴重な実録ドキュメント映像となった模様です。やっぱりこえぇよヒトヒフバエ。史上最強の危険生物の名にふさわしい子なんだよこの子たち。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bot Fly Removal Video




ヒトヒフバエ摘出関連映像(再掲)






nipple

乳首にピアスもどき:ニップルリング

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook