今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ホモ外国人にナンパされた男性の記録

2009.2.11 19:00 動画面白 # コメント(-)

homo 駅前あたりで外国人にナンパされちゃった愛知県男性の記録音声だそうです。手持ちのICレコーダーでしっかりキャッチしたのだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【りゅこたん☆ぶろぐ ホモ外人に絡まれた】
(メールフォームよりうずらさんたれこみ)

ちなみにどんな男性がナンパされたのかというとこんな男性だそうです。ほかにも彼はこんな動画も公開していましたので顔だし確認できるかと思います。

【りゅこたん☆ぶろぐ 竜一と○女】

手錠

クラシックカフス

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook