今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ニューハーフから出た母乳でバターを作りたい!

2009.2.10 19:00 動画面白 # コメント(-)

ぼにゅ探偵ナイトスクープに来た依頼なんだそうです。「大阪府の男性(58歳)の知り会いに“マキちゃん”というニューハーフがいるのだそうで、そのマキちゃんは、自分の乳房からオッパイを搾り出すのだそうです。ありえないと思ったが、なめてみると確かにお乳の味がしたので、マキちゃんが出す、母乳らしきものが本当に母乳なのならば、それでバターを作って食べたい。」という依頼だったそうで結果はごらんのとおり。


このエントリーをはてなブックマークに追加
【母乳が出るニューハーフ テレビ@エログちゃんねる】

あれ

ちちもん

乳クリ悶もんエイト

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook