今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

高校生男子(16)のお部屋拝見

2009.2.8 13:00 動画面白 # コメント(-)

16高校生男子と聞いて素通りできるわけがありませんそんな失礼なことできませんのでしっかり拝見させていただきましたお部屋拝見コーナー。きちんと整理整頓されてますね、フィギアとかそのまま飾っておくとすんごく埃がたまって大変なことになるのは、また別のタイプのフィギアを集めているパルモにもよくわかるのですが、ちゃんとお掃除もしてるみたいですね。あえてそれ以上のことはつっこみませんだって男子高校生だもの。生ぬるい目でみちゃうんだもん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
【猫飯別館 16歳高校一年生が自分のオタ部屋を晒してみた】



【コミケ先行販売】ストライクウィッチーズ しっぽストラップ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook