今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

この紋所が目に入らぬか的な、「黄門様の印籠VISAカード」他選べる100種類

2009.2.4 15:00 知る面白 # コメント(-)

ビザカードいろんな図柄のクレジットカードが出回っている昨今、EPOSが作った100種類のVISAカードが海外で話題になってました。なかなかおちゃめなデザインもあったりなんかして、この黄門様の印籠VISAカードを出したら、店員とかひれ伏してくれるサービスとかあると消費経済に貢献できたりなんかしたりしなかったりするんじゃないかと思います。助さんと角さんは自前で用意してね、VISAカードでね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【EPOS VISAカード100デザイン】


限定テレカがついてくる!! 限定抱き枕

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook