今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

毛が剃れる!!赤ちゃん人形

2009.2.2 01:00 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

けぞり赤ちゃんなのに、脇にもアソコにもごっそり毛が生えてる!!っていう新感覚を味わいながら、それをシェーバーでごっそり剃るというプレイが楽しめる人形なのだそうです。子どものおもちゃなのか大人のおもちゃなのかはまったく検討がつきませんが欲しがるのは小2レベルの大人たちなんだと思います。ごめんなさいあたしもちょっと欲しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぐんぐん剃れる、赤ちゃん体毛人形(クリックで拡大できます)

ひれ


関連:【緑色の白目むいた合格招き猫が大人気】
(via ニュー得ブログ

ねこ

てんが

あのTENGAから待望の新商品登場!!3種類の卵がめくるめく新快感を股間に直撃「TENGAエッグ」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook