今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

犬のおかあさん、ヒョウの赤ちゃんと黒豚の赤ちゃんの子育てに大忙し

2009.2.1 09:28 動画生物 # コメント(-)

犬 南アフリカのNATAL動物園にて、今日もヒョウの赤ちゃんと黒豚の赤ちゃんの子育てに大忙しなのはメス犬のスパイスさん。スパイスさんは元野良犬出身で、この動物園の飼育員が拾って飼っていた犬だそうです。

 ヒョウのマジックちゃんと黒豚のウィルバーちゃんは、生まれて直ぐに母親に育児放棄をされたそうで、この2匹を不憫に思った飼育員さんはスパイスさんを連れてきてあげたところ、スパイスさんはしっかりこの2匹のお母さんに変わって、毎日子育てに一生懸命なのだそうです。

 犬の母性ってやつは、天井知らずなんだよおっかさん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【雑学 Part2 | 子豚とヒョウの子の世話をする犬】



関連:
【2匹のひよこの子育てに今日も忙しい犬のおかあさん 】


宴会グッズはコレで決まり!プチコスプレのわんちゃん帽子アニマルハット 白犬(ホワイトドッグ)

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook