今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

4つの絵柄を並べ替えて顔をつくる落ちゲー「Zoozzle 」

2009.1.29 17:00 WEBゲーム # コメント(-)

468マウスクリックで4枚のピースを使ってどんどん顔を作っていく、単純ながらもはまりがちなこのゲーム。縦と横の列を並べ替えながら少ない手数でどんどん顔を作っていけばいいんですが斜めには移動できません。右上に現れる顔をつくると得点アップ。落ちゲーには目がないパルモなのでプレイしてから既に1時間が経過してしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Zoozzle - Girl Games】
(via 動ナビブログ



nama

生採りおっぱいちゃん

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook