今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

Gacktの顔に異変が・・・

2009.1.25 13:00 画像面白 # コメント(-)

がくと未だに年齢は謎につつまれたまま(自称468歳)のGackt様のお肌が地上デジタル放送にてあらわになってしまった模様です。でもまあ468歳と考えたのならこの肌かなり綺麗すぎると思うわけです。うちのばあちゃん90歳だけどぜんぜん負けてますし、あたしも完敗です。ちなみに鼻に芽生えた第三の目は、新曲ゴーストにちなんだアレなんだとかかんだとか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
【喪男のまとめ切れない事。―Gacktの肌やべぇえええええ】
(VIA 情報屋さん。




Mステ地デジ放送画面より(クリックでさらに拡大)

00


すっぴんのガクトさん

01



ガクトさんビフォアアフター
02


関連:グレイの人たち

04

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook