今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

自分の部屋で毎日1曲歌ってYOUTUBEに公開している女の子

2009.1.25 16:00 動画面白 # コメント(-)

毎日 2008年の10月28日から毎日、部屋で一発歌ったらそれをYOUTUBEにアップしている話題の女の子、里奈ちゃんなんだそうだ。歌はすごくお上手だし、髪型もいろいろ変わってたりとか、昨日部屋になかったものを物色したりとか、毎日観察してみるのも面白いのかも。このまま最低10年ぐらいは続けてもらって、彼女の成長とか荒廃とかを一気に早まわしで見てみたい気もするな。

このエントリーをはてなブックマークに追加


ねこ

発情期の子ネコちゃんだよ

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook