今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

セレブの鼻ぼじり画像プール

2009.1.22 11:00 画像面白 # コメント(-)

せセレブたちが鼻に指を入れた決定的瞬間を納めた画像ファイルだそうで現在19人のセレブたちの鼻くそほじりが目撃されていた模様です。

 西洋のジンクスでは「鼻が痒いといいことの前触れ」ともいうし、ほじること自体は一向に差し支えないんだけど問題は、そのほじった鼻くそをどうするか?ってことなわけで、地球にやさしいエコを訴えているセレブの場合には、あのイタリアの首相ベルルスコーニのようにリサイクルしていることを信じて疑いたくはないわけなんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【Celebrities picking their noses】
(via Weekly Teinou 蜂 Woman/
ぷちぷちぷしゅー)

一部画像ピックアップ

w

3

4

5

関連:ほった鼻くその行方、ベルルスコーニ首相の場合(再掲)



ジェリービーンズ・食べるジョークアイテム:鼻クソ味他

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook