今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

いろんな所でカモフラージュしている人の画像を集めたブログ

2009.1.23 11:00 画像面白 # コメント(-)

課も不ら何かに同化したいという欲望は人間の奥底に潜んでいる(かもしれない)わけで、世界のいたるところで、風景と同化しちゃってる人々の様子をかもしだした画像や動画を集めたブログだそうです。ああわかるってやつから、この発想はなかったわってやつまでいろいろ取りそろっております。カモフラージュは一歩間違うと心霊映像になりかねないあたりが後世に名を残す部分なんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【G醇rm dig.nu】

あ

お

え

buruburu

ぶるぶるブッダハンド

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook