今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

すごく感じの悪いテトリス

2009.1.15 13:00 WEBゲーム # コメント(-)

感じの一見普通のテトリスの様に見えるわけで、操作も方向キーでブロックを回転、移動、落下させるタイプのものなんですが、すごく感じの悪い理由は、「あっ、ここに入れたい、ここにこの形のブロックが欲しい」と思っても、絶対その形状のブロックが落ちてくることはないということなんです。つまり欲しいものを予測し、それを阻止するという機能が搭載されているわけなんです。

 爽快感とか達成感とかストレス解消とかは無縁仏のそんなテトリス、是非一度お試しになってくださいってことなんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【すごく感じの悪いテトリス】
(開いたらすぐ右側にあるやつです)


遊びながら貯金ができる!ゲーセンバンク ブロックくずし

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook