今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

世界で一番難しいゲーム

2009.1.13 15:00 WEBゲーム # コメント(-)

せかい題名が「Worlds Hardest Game」となっておりますので、おそらくは世界最難級のゲームなのだと思います。操作はいたって簡単で、カーソルキーで赤い■を、青い玉にぶつからないようにしながら黄色い玉を集め、反対側の緑色のゾーンに到着すれば面クリア。全部で30面ありますし、パルモは1面からどうしていいのかわからずしどろもどろだし。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【The World’s Hardest Game】

らぶうぃしゅ

マジ俺〜〜ガチで逝っちゃっていいッスか?「ラブウィッシュ」

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook