裏庭にクモの巣窟があったよ
2009.1.9 15:00 動画・ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(23)

これがアリじゃなくてクモだっていうんだから興味深さ10倍増しになるんだと思います。こんだけたくさんいれば、ダニとかノミとか全部退治してくれそうだね。頼りにしてるよクモたくさん。この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります
今日の気になるニュース

これがアリじゃなくてクモだっていうんだから興味深さ10倍増しになるんだと思います。こんだけたくさんいれば、ダニとかノミとか全部退治してくれそうだね。頼りにしてるよクモたくさん。この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります
© 2004 Parumo. All Right Reserved.
コメント一覧
1. げろ
1ぎゃあああ!
ぎぼじわるいぃぃぃぃ〜
いくら益虫でもこれはキツイ
2. ぽっぽ
2スプレー火炎放射で一掃してしまいたくなるじゃないか
3.
3蜘蛛ってこんな風に群れる生き物だったっけ・・・
4. ZAEEGA
4あれか、環境ホルモンの影響で異常増殖してしまったってやつか?
そうでないかもしれないけどこれは怖いな。
5.
5繁殖力あるからな。。。
これ今回退治しても来年また繁殖すんぞ
6.
6虫とかあげてみたくなるな
7.
7す……巣窟
8.
8意外とキモくない
9. UX
9生まれて間もない頃は、ちっこい蜘蛛が塊になってるのを見たことがあるよ。
多分映像も子供の蜘蛛と思う。
指でその塊をツンって触ったら、蜘蛛の子散らすように散っていったのを覚えてる。言葉通りで感銘を受けた。
10.
10これはキモカワエエ!?
色が飴色に観えるので動く佃煮の様だ…。
11.
11意外と蜘蛛の子を散らすようにはならんもんだな
12. _
12意外とかわいい
13.
13クモってのは蟹の仲間らしいが食べたらやっぱカニの味がするのかな?
14.
14エビじゃん?
ずっと見てたら蟹に見えてきたが
15.
15蜂?の羽音と、撮影者の息遣いの方がキモコワイ。
16. -
16アラクノフォビア
蜘蛛の超怖い映画です。
トラウマ間違いなし
17. 名無しさん
17あれが顔の上に落ちてきたことを想像するだけで、ゾクゾクする・・・
でも、やっぱり
蜘蛛は可愛いね。
18.
18息遣いは犬のだろwwwww
鎖の音も聞こえるし
19.
19糸に巻かれて死ぬんだよ!!
20. で
20異常でもなんでもない。
単なる孵化直後なだけ。
21. RRR
21スー…ハー…
鼻つまってんのかよ撮影者
22. 狂豚
22アラクノフォビア思い出した
23. mack
23地球防衛軍ED出動!