今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

7分で日本を旅した気分になれる、日本画像スライドショー

2009.1.8 11:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

日本昨年の10月に3週間に渡って日本を満喫してきたカナダ人のカップルが、旅先で撮影した画像を7分40秒にまとめてスライドショーにしたもの。飛行機内でのシーンから始まります。最初に訪れた地はいわずとしれた秋葉原。その地その地で自然や動物と触れ合っているのもすごく楽しそう。これを見たら日本にみんな来たくなるんじゃないかなって思うほど日本の良さがにじみ出ています。高画質なので大画面で見るといいかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加



アイドルが等身大の抱き枕になっちゃった♪● エアーアイドル ご主人様!!今夜は私を選んでね♪...

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook